September Live ありがとう

街路樹を通り雨が濡らす、葉の先に雨滴がひかる、穏やかな秋の気配、浄水の森を光と風が揺らします。とばりの降りた庭に灯りがともり、中嶋晃子とpepe伊藤のLiveが幕を開け、晃子ちゃんの世界へいざなわれ、心を洗ってくれました。

IMG_3644 IMG_3651 (2) IMG_3641

IMG_3643 (1) PIEceの綾乃ちゃんの今月のお料理はタコ飯、焼きあげ稲荷、蒸し鳥、サラダ茄子のおつけものなどでした。毎回、季節やアーティストに合わせて、創作してくれています。この場を盛り上げてくれている、pepeや綾乃ちゃんに感謝の気持ちで一杯です。そして何より、お客様に喜んでいただけるのが、最高です。ありがとうございます。

次回の10月Liveは、pepe伊藤、一押しの小林啓子(vo.gt)さんを迎えて、10/30(月)19時開演で行います。「日本のジョーン.バエズ」と呼ばれ、森山良子と人気を二分し、永六輔、石井好子の勧めで、2002年音楽活動を再開しました。世代を超えた魅力ある歌声に酔いしれて下さい。お待ちいたしております。ご予約お早めをお勧めいたします。

Flor-Jam

酒井 順子

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップに戻る