Live~松本かつひろwith pepe伊藤~

2月のライブは松本かつひろさんとギターpepe伊藤さんが
十数年ぶりにタックを組みます♪どんな音が奏でられるか楽しみです!

【日付】2018年2月21日(水)
【開場】18時30分
【開演】19時
【料金】前売り2,800円/当日3,300円
☆ワインやビール、ノンアルコール類など、フリードリンク&奈良屋町PIEceさんのスペシャルな軽食付き!
【予約】☎092-406-6155

 


松本かつひろvo.
筑後川が流れる福岡県久留米市に生まれ、玄界灘の潮風に包まれた海辺の町佐賀県唐津市に育つ。生粋のマイペース気質でこれまで割りとのんびり歌いながら日々を過ごしてきたが2015年12月8年振りに発表した渾身の1stアルバム「人生はハッピーであるべきだ」のリリースを機に再び音楽と向き合うことを決意。2017年からは活動拠点を東京に移し、年間130本以上のライブ活動を行いながら、まだ見ぬ人達と出逢うべく、誰も知らない歌を聴いてもらうべく、松本かつひろ全国行脚の歌う旅が始まった。 eNNe huse,Do All Things Love!!


pepe伊藤 gt.
九州在住のギタリスト。ブラジル音楽を本村清博氏に師事。近年はブラジル、ウルグアイ等、南米の音楽に傾倒し、形式にとらわれず活動。特にシンガーからの信頼が厚い。
福岡在住の、そして国内外の、様々な音楽家や芸術家との共演を通し、表現を続けている。その粘りのあるグルーブを紡ぎ出す熱いプレイと歌心に溢れたフレーズは、常に聴く者の心を揺さぶる。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です