秋のスペシャルライブ

IMG_0011 (1) IMG_0015

小林啓子(vo.gt)pepe伊藤(gt)でフロージャムのステージに立ってくれました。「日本のジョーンバエズ」と呼ばれた啓子さん、ギター片手にステージ衣装のままでふらっと現れました。詩を語るシャンソンのような歌い口、時代を歌うような語り口、あの時代に連れ戻されたような感覚と今を生きている、今だから感じるものをどかーんとステージに置いていってくれました。pepeの心も掴んでました。啓子さん、またフロージャムのステージでお待ちしています。博多のゴボ天うどんも待っています。

PIEceの綾乃ちゃん、お野菜の味が絶品のポトフ、ごちそうさまでした。啓子さんに夢中で写真撮り忘れました。ごめんなさい。

お客様の心の中に、時代の思い出と景色が蘇り、昭和の時が彩りを増したように感じていただけたかなと思いました。素敵なライブを共有できましたことに感謝いたします。ありがとうございました。

次回、ライブは 吉岡かつみ(P.vo)・pepe伊藤(g.vo) Bossa Nova Live

11月24日(金) 18:30 開場 19:00 開演

前売りチケット  ¥2800(フリードリンク、軽食付き)

当日チケット   ¥3300

お待ちいたしております。

Flor-Jam

酒井 順子

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップに戻る