なかたまどか&pepe伊藤ボサノヴァナイト

IMG_3231 IMG_3232 IMG_3233

IMG_3235

アスファルトの照り返しが、かげろうをつくっている、梅雨入り前の暑い日、夕方ごろから、熱い空気を空が吸い上げ、涼しいガゼが降りてきた、そんな時、なかたまどかさんが約1年ぶりにやってきてくれました。

ナチュラルな歌声が、フロージャムを包み込んでくれました。隣のpepeも今日は自然体、星明かりの草原の中で、ボサノヴァのリズムが風を運んで来る。心のなかまでさわやかな風で満たされたライブでした。まどかさんpepe素敵なライブ、ありがとうございました。

今回のPIEce綾乃ちゃんご飯は、ブラジルをイメージしたエスニックなお料理でした、美味しかったよ!いつもごちそうさまです。

そして、いつもいつも、フロージャムのライブを大事に思い、楽しんでくださっている、お客様、来月で1年を迎えます、お一人お一人に感謝の気持ちでいっぱいです。これから先も皆様に楽しんでいただけますように、体に気をつけて、頑張ってまいります。

次回予告 ギタリスト宮野弘紀さんを迎え、ヴォーカルGNNkondo、pepe伊藤でお送りするSpecial Liveです。皆様のお越しを心よりお待ちいたしております。

 

FLor-jam酒井 順子

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップに戻る